人生を楽しめる人と苦しんでしまう人の違い~龍神様生活パート2㊸〜 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

 

 

 

流れ星龍神様と対話して

あなたの心と未来を優しく照らす

フラ踊る 天照龍遣い てるるです流れ星

 

image

 

初めましての方はこちらを

ご覧ください 下差し下差し下差し

 

 

 てるるのプロフィール〜前編〜

やさぐれ人生編

 

てるるのプロフィール〜後編〜

 幸せへの道のり編

 

龍神生活パート2を始めました

時々自分のダメダメ人生も小出しにします

 

 

人生を安心して心地良く軽やかに歩むために必要な事を龍神様に質問してあなたにお届けします

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードからセルフリーディングの記録メモ

 

 

 

本日は人生を楽しめる人と苦しみながら生きる人の違いを龍神様に質問しちゃうよ。

 

 

 

引いたカードはこちら

 

image

 

ガーネットの龍神様

 

 

 

人生を楽しめる人は、一見悪い事が起こった時に物事の良い面を探す事が出来る人なんだ

 

 

この世は陰と陽で出来ていて必ずセットになっている

 

 

人間とは物事の悪い面を見る癖がついている人が大多数である

 

 

 

起こる事の良い面を見られるようになると人生がグッと楽しくなるものだ

 

 

 

と龍神様のお言葉

 

 

 

 

そうなんです人間は悪い面やネガティブの方に関心が向きやすいものなの。

 

 

 

何故かと言うと大昔は、生きていくのに危険がいっぱいだったから、ネガティブから身を守る術を学んでいたんだよね。

 

 

 

でも、今(日本は)とても平和で大抵の事では死なないんだよ。

 

 

 

かくいう私もかつてはネガティブ番長だった真顔

 

 

 

嫌な事が起こると、超落ち込み、この世の終わりみたいな感じになってた。そして、その事が気にならなくなるまで待っているという苦しみを選択していた。

 

 

 

image

 

 

 

でもね

少しずつ、良い面を探せるようになってくると嫌な事が起こっても落ち込まずにすぐにニュートラルに戻せる。

 

 

 

最後は良かった、すべては上手くいっていると思えるようになるの。

 

 

そうすると

人生を楽しめるようになっていくんだ拍手

 

 

image

 

 

あなたも悪い事が起こった時は、その事の陰に隠れている良い所探しをしてみてね。そして人生を楽しく過ごせる組になっちゃおうハート

 

 

 

 

ガーネットの龍神様は宇宙全体の幸せと、あなたの幸せをサポートしてくれます。

 

 

今日これを読んでくれた人はラッキーですね、龍神様のサポート入りますよお祝い

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード

の説明は

右差し こちらをクリック

 

 

ご質問等ありましたらこちらまでどうぞこ。

      ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     

 

チューリップ黄ライン公式に登録してくださった方は

お気に入りのスタンプを押してくださいチューリップ黄  

 

 

 

 右差してるるのインスタ

 

 右差してるるのFB

 

 

 ではでは 

今日も 良き一日でありますようにハート