スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアルイベント事務局さっきーです。






実際こっちのほうがよっぽど大事。




あなたは

直感、インスピレーションと

どう付き合っていますか?



私はこうしてるよ!

という


私の

思いつきや閃きについてのトリセツを

お話しします。






昨日の続きです。


〜リブログした記事から〜

実はですね、

今現在公式LINEで

期間限定、人数限定の個人セッションを

受付けしていします。


受付け開始当初は

個別の龍人ヒーリング提供を終了する予定は

全くなかったんですが、


水瓶座の満月の夜に

ふとした思いつきが降ってきたので。


1対1の個別龍人ヒーリングは

この個人セッションに組み込まれたもので最後

なんだな。と


私自身納得したのでそう決めました。

また一つ

変化を起こしてして進化していきます。






ここね。

私自身納得したのでそう決めました。


思いついてから納得するまでの話し




直感力を高めるコツや

キャッチの仕方には触れません。

( 人に教えるほどわかっちゃいないからねww )


キャッチしてからどうするか?

そこで私はどうしているか?を紹介します。




あなた自身はどうしているか?

私と同じ点、違う点はどこか?

そんな視点でお楽しみください。






さあ!いってみよー!!デレデレ









まずは

キャッチした瞬間について


① テンションはいつも低めw

私の場合、

ビビビ!!やワクワク!ウキウキー!

そんな刺激的な気分は一切ありません。ニヤニヤ


あれ?おや?真顔

こんな感じですね。


ここを

なかったことにしない、無視しないで

キャッチします。


が。

日頃「キャッチしよう!キャッチしよう!」と

意識はしていませんw ( 全くね。真顔 )

躍起になっていない、ということです。




はい、

キャッチしたらまずどうするか?


② 思いつきについて考える

( めっさ当たり前だがw )

え?と、

不意に閃いたこの思いつきについて

更に思いをめぐらせます。


あそこに行くってことか?

あれをやってみるってことか?

あれを辞めるってことか? と。


思いついたことを、

*実際に行動に移すまでを

 具体的に想像していきます。

*行動に移さなかったら?も

 具体的に想像します。

*又は、実際に行動に移した時の

 いくつかのパターンも想像したりします。


どれも具体的に具体的に

よりリアルに




はい、着地点!


③ それを選択した更に先、どこに行くのか?

※ここが一番大事だと思っている


②で色々と思いを馳せて、

何パターンかリアルに想像した自分の行動は、

私が行きたい望む未来に繋がっているのか?

その道すじにあるのか?

ここに違和感を感じなかったものを選択する!






①〜③まで、

・じっくり考える時もあれば

・スルスルとGO!となることもありますし

・まぁとりあえずやってみるか!

 一歩踏み出さないとこりゃわからんわw


時と場合によってまちまちではあります。







しくじることもあるじゃないですか。


でも私はあの時、

これでいいと自分で決めたんだよな。と


そう思えるから

そう思いたいから




まぁいっか!と、軽めに委ねたことも

じっくり考えてきめたことも










私の人生は私が決めるんだい!w ニヤニヤ


閃きや思いつきに

乗っ取られて振り回されてたまるかい!ww




誰かに相談したり導いてもらたり、

仲間と一緒に励まし合ったり、

人から学んだりして

ここまで来たけれど


どうするかの決断は私のものなんじゃい!




ということでございまする。真顔






あなたはどうしていますか?









誰かの新しい視点が欲しい方は

こちら↓がおススメ。


お申込みは本日8月15日(月)が最終日‼️


公式LINE限定受付け‼️

龍人×事務局さっきー

個人セッション


*スピ活動(お仕事)の迷いや不安を解消したい

*家庭の人間関係を良くしたい

*職場の辛さをどうにかしたい

そんなあなたに進化と変容をもたらします。


公式LINE登録者様だけにご提供する

期間限定特別メニュー‼️

☆今回で最後となる『龍人遠隔ヒーリング』

☆カードチャネリング

☆スピリチュアル事務局の実績と

 自身が変容を遂げた

 数々の意識変容トレーニングを駆使して

 繰り出すお悩み解決!


この三本柱であなたの変容スイッチON!



受付期間:8月8日〜8月15日

     8日間限定受付け!  

実施形態:オンライン(zoom)

時間:80分間

料金:8,800円 ( 税込み )

募集人数:8名様のみ‼️

※残席まだ数名あります。


セッション実施日は8月、9月で承ります


『運』とは文字通り運ばれて行くもの。

どんどんいい方向に自分が運ばれて行くように

あなた自分を仕向けてしまいましょう!


自分で一歩踏み出さないと

見えない世界の力は発動しませんからね♪


まだ今月中はスケジュールに空きがあります。

セッション日程は先着順で決まりますので

お早めに♪



龍人さっきー個人セッション



お申込み:公式LINEから

8/15(月)15時15分に

お申込みフォームを配信しました!


友達登録がまだの方は、

登録後メッセージを送ってください。

ご案内とお申込みフォームをお送りします!

さっきー公式LINE








お盆後半、
楽しくお過ごしください。



あなたの直感の受け取り方を

よかったら教えてねー!


人の受け取り方、気になるw

さっきー公式LINE


さっきー 。