【ado ado アドアド】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3月15日は何の日?
○世界消費者権利デー
○靴の記念日
○オリーブの日
●眉の日

3月〜4月は新生活への準備が始まることから、眉を整えて
さあ(3)行こ(15)う
「最高(315)の眉、最高(315)の笑顔で新生活を迎えよう」
などの語呂合わせから、化粧品やサロンなどを展開しているクレディアワールドワイド株式会社が3月15日に記念日を制定。

さあいこうで眉ですか……ちと強引ぐマイウェイやろwww

土曜日の訪問です♪
3/6オープン(^o^)/
●【ado ado アドアド】
(大阪市北区曽根崎2-7-5 キタムラビル地下1階)
18:00~23:00
日曜日、たまに不定休
ダイニングバーado adoさんの貸し切り専用店舗がラーメン屋さんにリニューアル
(σ・∀・)σ
ここから、地下に降りていきます。
段差にご注意して下さいね♪

お冷やは烏龍茶でした(*´艸`)

◎『中華そば(肉ふつう)』
ちゃくどーん(^o^)/
醤油感の強そうな(^q^)
魚介ベースの醤油味
鰹、昆布等の和風出汁の程よい旨味があるアッサリしたスープに、たまりを含む数種類の醤油、チャーシューの煮汁等をカエシに使用した、やや主張の強い醤油の香りと旨味が冴える一杯です(^o^)
縮れた中位の麺は程よいコシのある麺で、チュルチュルっとスープを拾います♪
しっかり味付けされた豚バラがアッサリスープにパンチを加えるぅ(σ・∀・)σ
これで飯もいけそうっす!

ご飯は一杯無料!唐揚げは食べ放題という大盤振る舞いで腹パンやないかーいヽ( ゚∀゚)ノ
ラーメンには辛味噌、コショウ、一味で味変
唐揚げには塩コショウ、マヨネーズでとうぞ♪

俺はあえて、マヨネーズかけてそれに一味のピリマヨで頂きました♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)

 

今回のポイント( ・∀・)

ちょいとお話させてもらいました。
この貸し切り店舗。

実はコロナの影響でまったくお客さんが来なくなったようで……

それで、ラーメンを始めたみたいです。

しかし、やるからにはお腹一杯になってほしいとのことで、このような食べ放題システムにしたとのことです(*‘ω‘ *)

ちょいと穴場的な店舗でなかなかわかりづらい場所柄ですが、店主さんも愛想よく居心地のよい店舗です。

是非皆様訪問してみて下さいヽ( ゚∀゚)ノ


でわでわ(*^ω^)ノ