不二家「36gふにゃふにゃミルキー(じゅわっとバター味)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

ふにゃふにゃミルキー(じゅわっとバター味)

ホームページ等未掲載 実売価格・税込151円

2024年6月1日購入

 

ローソンを巡回中に発見し購入しました

 

ちなみにこの〝ふにゃふにゃミルキー〟シリーズですが…

↑バター味…

↑ピスタチオ…

↑ハニー味…

↑そして前回も同じ〝じゅわっとバター味〟を購入しています。基本同じ商品は記事にしないようにしていますがパッケージのあまりのかわいさに再購入してしまいましたハート

 

バターの着ぐるみを着たペコちゃんがめちゃかわいいハート

36g入り1粒当たり15kcalで富士裾野工場製造です

個包装はバターっぽい?赤と黄色で10粒入っていました

〝ふにゃふにゃ〟の名前通りこんなに伸びちゃったりします汗

 

食べてみるとめっちゃバターが濃い。不二家さんから発売されるこの〝バター〟シリーズが大好きでなんですよね〜。こちらのミルキーもお気に入りになりましたハート

 

【※キャンディ・グミ】【ミルキー】