不二家「41gふにゃふにゃミルキー(バター味)袋」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

41gふにゃふにゃミルキー(バター味)袋

税込140円 実売価格・税込140円

2021年10月19日購入

 

以前、セブン-イレブン限定発売の「〝超バター〟なお菓子」という記事を書きましたがパッケージが似ています。北海道バターを使用しているのも同じ…、期待が持てますわくわく

近所のスーパーでは売っていなくてスーパーとコンビニの中間?みたいな地元のお店で発見、新発売の赤いPOPと黄色いパッケージが目立っていました

不二家定番のミルキー飴ですが〝ふにゃふにゃ楽しむ新食感〟とのこと、どんな感じか楽しみ!!

ミルキーは富士裾野工場製造で1粒当たり15kcal

個包装は通常のミルキーのような巻き紙で巻いた仕様、赤と黄色でいかにも〝バターっぽい〟デザイン

こんなに伸びちゃったりします(笑)汗

 

紛れもなく〝ミルキー〟なのですが〝ふにゃふにゃ〟の品名通り口に入れるとアッという間に溶けちゃいます。バターの風味も濃くてここ最近のミルキーの中では一番のヒットでしたグー

 

ー追記しましたー

 

出勤すると勤め先の先輩から同じ商品をいただきました

その先輩、ブログを書いているのを知っていてペコちゃんを見つけ買ってくれたようです。一足先に購入していてちょっと残念そうでしたがそんなことありません。ありがたくいただきますごめんなさい