不二家「ふにゃふにゃミルキー めちゃハニー味」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

ふにゃふにゃミルキー めちゃハニー味

税込140円 実売価格・税込140円

2023年9月27日購入

 

近所のファミリーマートで購入しました

↑ファミマのホームページに情報が掲載されていてファミリーマートでの数量限定・先行発売のようですね。ちなみにパッケージ柄は確認できただけで2種ありました

 

ちなみにこの〝ふにゃふにゃミルキー〟シリーズですが…

↑バター味…

↑ピスタチオを記事にしています

ミツバチに扮したペコちゃんがかわいいパケ絵ハート

36g入り1粒当たり15kcalで富士裾野工場製造です

個包装は通常のミルキーのような巻き紙で巻いた仕様。はちみつをイメージ?した赤と黄色の組み合わせ

ふにゃふにゃなので手でもこんなに伸ばせます(笑)

 

食べてみると確かに〝ミルキー〟なのですが口に入れるとアッという間に溶けてなくなります。ミルキーにありがちな歯の詰め物が取れるなんてことのなさそう(笑)けっこうはちみつ独特の風味があり好みは分かれそうですが自分的には気に入りましたグー