不二家「チョコまみれワールド」へ行ってきました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

三が日勤務が終わって本日はお休み、ケーキを食べに行きたいところですが苺フェア第2弾が6日からの発売なんですよね〜、そんな訳で不二家のイベント…

 

「チョコまみれワールド」へ行ってきました

東京駅の「東京駅一番街」地下1階にある「東京おかしランド」に期間限定(2022/12/25(木)~2023/2/14(火))でオープンしているお店。人気沸騰中【カントリーマアムチョコまみれ】をテーマにしたイベントです

 

今年は〝チョコまみれワールド〟と銘打ってチョコまみれの仲間たちのプレミアム商品が何点か発売されるようです

 

過去記事はこちら下

↑2018年

↑2019年

↑2020年

↑2021年

↑2022年

 

発売される商品ですがプレミアム商品が3種とTシャツ。着ることはないのでTシャツは買いませんが他の商品はGETしたいですよね。毎年恒例ですがペコちゃんファンなら行かねばということで行ってきましたファイト

 

ポスターが掲示されテンション⤴︎⤴

開店時間の10分前に到着、定刻の9時にオープンするようです

そして開店時間、場所は去年と同じ期間限定スペース!!

〝まみれさん〟の人形がお出迎え、両手に〝チップ君〟を従えています。テカテカ具合が美味しそう…、かぶりつきたい(笑)

全商品、充分な数が陳列されていましたOK

美味しそうなこちらの3種が販売されています

そして…、今年は〝だらけさん〟も展示されていました

割引はありませんが3種コンプリート商品も販売されています。この紙袋も数量限定らしいのでこちらをGETします!!

床はすごろく天井には〝まみれさん〟の仲間達…、「チョコまみれワールド」の名に相応しい楽しいショップでしたハート

 

その後、歩いて数分の銀座にも…下

三越の「西洋菓子舗 不二家」で限定ケーキでもあったら買っちゃおうかな?なんて思っていましたが定番商品しか扱っていませんでした。「数寄屋橋店」も開店の11時まで1時間近くあったので大人しく帰ってきましたごめんなさい

「数寄屋橋店」の縁起の良さそうなショーウィンドウだけ撮影

 

ということで欲しい商品をGETし帰宅ぱちぱち

1,400×3=4,200円。お高いけどまっ、いいかグー

BOX商品の購入で「スーパーまみれさんシール」がプレゼントとのことでしたが終わってしまったようです。残念残念ながら

今回購入した商品

「カントリーマアムチョコまみれKING」税込1,400円

「ホームパイチョコだらけDX」税込1,400円

「カントリーマアムシロじわーるGRAND」税込1,400円

 

これらの商品、開封したらブログに書きますのでお楽しみに…ハート