不二家「カントリーマアムチョコまみれランド」へ行ってきました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

カントリーマアムチョコまみれランド」へ行ってきました

東京駅の「東京駅一番街」地下1階にある「東京おかしランド」に期間限定(2021/9/1(水)~10/31(日))でオープンしているお店。人気沸騰中【カントリーマアムチョコまみれ】をテーマにしたイベントです

 

ここ何年かカントリーマアムのプレミアムショップとして開設されていましたが今年はカントリーマアムの中でも人気のチョコまみれ関連の商品を販売するみたい

 

過去記事はこちら下

↑2018年

↑2019年

↑2020年

 

発売される商品ですがデラックスなチョコまみれが2種、既製品のアソートBOXが1種発売されます。毎年恒例ですがペコちゃんファンなら行かねばということで行ってきましたファイト

 

ポスターが掲示されテンション⤴︎⤴

営業時間が9時と表記されていますが昨今の事情で10時に変更になっています。去年は間違えてしまいましたが今年は大丈夫…、開店時間の20分前に到着ですピース

そして開店時間、場所は去年と同じ期間限定スペース!!

〝まみれさん〟の人形がお出迎え、両手には〝チップ君〟を従えて…。質感といい見事な出来栄え、かぶり付きたくなっちゃいますね(笑)

こんな立派な台座に載っています

先に書いたように3つの商品が販売されていますが全商品、充分な数が陳列されていました

デラックスなチョコまみれが2種

既製品のアソートBOXが1種

 

各1個ずつ購入しました

お会計の看板にも〝まみれさん〟と〝チップ君〟

あっ!そうそう、床にも大勢の〝まみれさん〟がいたので足の踏み場に困りました(笑)

 

今日、明日と2連休なのでその後、歩いて数分の日本橋にも…

久し振りに「西洋菓子舗 不二家」へ行ってみました

日本橋、先行発売商品などが陳列

このミルキーシフォンを購入したかったのですが手当たり次第に買っちゃうと収集がつかないので自重しました汗

 

ということでいろいろGETし帰宅ぱちぱち

「カントリーマアムチョコまみれランド」の商品3種コンプリート、そして「西洋菓子舗 不二家」でも1点購入しちゃいました

〝まみれさん〟オリジナルデザインの紙袋に入れてくれました

今回購入したのが茶色い箱、赤い箱、小さい箱の順に

カントリーマアムチョコまみれDELUXE」税込1,296円

カントリーマアムチョコまみれDELUXE

〜まみれさんの初恋〜」税込1,296円

チョコまみれ&まみれさんの休日 アソートBOX」税込540円

 

これらの商品、開封したらブログに書きますのでお楽しみに…ハート