不二家「COUNTRY MA'AM TOKYO PREMIUM」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

「COUNTRY MA'AM TOKYO PREMIUM(カントリーマアム トーキョウ プレミアム)」へ行ってきました

東京駅の「東京駅一番街」地下1階にある「東京おかしランド」に期間限定(2020/9/9(水)~11/1(日))でオープンしているお店です。今年のテーマは【プレミアムカントリーマアム 、BLACK VS WHITE食べくらべ】だそうです

 

毎年恒例ですがペコちゃんファンなら行かねばということで…。ちなみに去年の記事はコチラ、一昨年の記事はコチラ今年、販売している商品は3種類でカントリーマアムの白と黒、そしてスコーン。スコーンが価格高めで1,700円ほどしますが3種コンプリートするつもりですファイト

 

去年は実家から行ったので東西線を使いましたが今年は自宅からなので都営新宿線と丸ノ内線を使用、「東京おかしランド」は八重洲側にあるのですが駅出口は丸の内側と真逆にあるのでちょっと迷いました。9時開店とホームページに記載がありましたがギリギリ8時55分に到着汗

途中、ポスターも掲示!!

……!?。9時を過ぎてもシャッター開きません??

 

右のドアに10時OPENと張り紙がありました。ホームページのどこかにも記載があったはずですがよ〜く見ないといけませんね。まあ、遅いよりはいいので時間潰しダメだぁ顔

そして開店時間、場所は去年と同じの期間限定スペースに…。今年はスコーンが数量限定なのでなんとかGETできそう

このお店限定販売のカントリーマアム3種が並んでいます。真ん中の小さいスペースが数量限定のスコーン

ホームページには5個セットの情報が掲載されていましたが単品販売もしているようです

5個セットで税込1,296円、単品は税込270円なのでセットだと箱入りでなおかつお安めの設定になっています。ペコちゃんファンとしては当然、箱入りの5個セットを買います

黒い方も単品販売されています

そしてこちらが数量限定のスコーンぱちぱち

奥に在庫があるのかわかりませんが店頭には10個ほど陳列

 

3種コンプリートできましたグー

3個で4,320円、プレミアム価格ですがーんっ!

「COUNTRY MA'AM TOKYO PREMIUM」オリジナルデザインの紙袋に入れてくれました

今回購入したのがフルーツ柄、白い箱、黒い箱の順に

「カントリーマアムスコーン(フルーツたっぷりバニラ&ナッツザクザクチョコ)」税込1,728円

「カントリーマアムリッチホワイト」税込1,296円

「カントリーマアムリッチブラック」税込1,296円

 

賞味期限はスコーンは11月6日、白と黒は11月20日までとかなり長めなのでこの後ゆっくり食べる予定です。開封したらブログにアップするのでお楽しみに…ハート