不二家「カントリーマアムチョコまみれランド」へ行ってきました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

カントリーマアムチョコまみれランド」へ行ってきました

東京駅の「東京駅一番街」地下1階にある「東京おかしランド」に期間限定(2022/3/31(木)~5/30(月))でオープンしているお店。人気沸騰中【カントリーマアムチョコまみれ】をテーマにしたイベントです

 

一昨年まではカントリーマアムのプレミアムショップとして開設されていましたが去年からカントリーマアムチョコまみれ関連の商品を販売するプレミアムショップとして開設されています

 

過去記事はこちら下

↑2018年

↑2019年

↑2020年

↑2021年

 

発売される商品ですがデラックスなチョコまみれが2種、既製品のアソートBOXが1種発売されます。毎年恒例ですがペコちゃんファンなら行かねばということで行ってきましたファイト

 

ポスターが掲示されテンション⤴︎⤴

今年は定刻通りの9時にオープンします。8時20分、開店時間の40分前に到着してしまい地下街をウロウロ汗

そして開店時間、場所は去年と同じ期間限定スペース!!

〝まみれさん〟の人形がお出迎え、去年は両手に〝チップ君〟を従えていましたが今年は左手にはバナナを載せています(笑)

オープン初日なので全商品、充分な数が陳列されていました

デラックスなチョコまみれが2種

既製品のアソートBOXが1種

アソートBOXは購入しますがデラックスなチョコまみれは去年も購入した製品の再販売なので単品を各2個買うことにしました

床にも天井にも大勢の〝まみれさん〟だらけ…、カントリーマアムチョコまみれランド」の名に相応しいショップでした(笑)

 

ということで欲しい商品をGETし帰宅ぱちぱち

〝箱商品〟を購入するとオリジナルステッカーがもらえると告知がありましたがアソートBOXは対象外とのこと。袋もオリジナルではなく簡易の不二家のものでした泣

今回購入した商品

カントリーマアムチョコまみれDELUXE(単品)」税込270円

カントリーマアムチョコまみれDELUXE

〜まみれさんの初恋〜(単品)」税込270円

チョコまみれ&まみれさんのバカンス アソートBOX

税込540円

 

これらの商品、開封したらブログに書きますのでお楽しみに…ハート