不二家「ペコサブレ(15枚入)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

一昨日「数寄屋橋店」で購入したお菓子を開封しましたぱちぱち

 

本日、公休日。新作ケーキが30日に発売されるのでその後にバイキングへ行くことにして今日は購入しておいた不二家のギフト商品を開封、食べてみます

不二家のギフト商品では割と有名な「ペコサブレ」、15枚入りと5枚入りが発売されていて5枚入りは可愛いハンドバック型のケース入り。そちらの方がネタ的にもいいかな?と思いましたが見た目より量を選んじゃいましたダメだぁ顔

ペコサブレ(15枚入)」税込1,500円「数寄屋橋店」購入

2021年8月26日購入

 

【香ばしく、サクサク食感に焼き上げたペコちゃんのかわいいサブレです。素朴で優しいおいしさをお楽しみください。】(公式ホームページより)

オーソドックスなサブレなのですが名前の通りペコちゃんの顔を型取っています。もう、それだけで心揺さぶられちゃいますハート

箱の側面に製品仕様が記載されていて製造は野木工場。1枚当たり120kcal、賞味期限は来年の2月9日まであります

こんな、頭からかじるなんてできるでしょうか?(笑)

ラベルもいい味出しています!!

 

外箱を開封しましたぱちぱち

個包装の15枚入り、プチプチで保護されていました

個包装の裏面にも製品仕様が記載されていますが単品発売されているのは見たことがありません。ホームページにも箱入りのみ掲載されていますね

大きさはこんな感じ、けっこう大きめ。可愛いペコちゃんハート

そんなことできるかぁ〜、と思いながらも頭からかじっちゃいました(笑)オーソドックスなサブレでしたが大きめで食べ応えがありサクサクで美味しかったですグー

 

不二家ギフト商品の過去記事下