引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




7月はリアルお茶会が4日13時から


Zoomお茶会は18日13時からです!




Zoomお茶会は


ゆる~い感じでやってるので、


参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




今週の7月4日は

新居で初のリアルお茶会です🫖

ご参加お待ちしておりますラブラブラブ

リアル師匠にも会えますよ〜(笑)



今週から本格的に新居へ🏚

寝所が変わると落ち着かない私👩と

どこでも寝られる主人🧑

まー対照的です(笑)



最寄り駅が目の前なので、

気になっていたのは電車の音🚃💦



うるさかったら嫌だな〜と。



すると、

昔、叔母の家に遊びに行ってた時

近くに踏切があり、

電車が通るたびに表に出て

電車に手を振っていた自分を

よく思い出すようになりました照れ



あの頃、その叔母の家にいた

従姉妹と遊びたくて

一人でお泊りしていたと思います口笛



なんかその時の光景がずっと蘇ってきます。



少し前も従姉妹達とお出かけし

タイムスリップして、

懐かしい昔話をたくさんしましたひらめき



これも私のインナーチャイルド??

なのでしょうか?





そして、電車の音も聞き慣れました指差し指差し



先週末の出来事は、、、

書くのも疲れるので後日にしますが

疲れました悲しい悲しい

主人もお疲れ様💦



新居に月曜の朝帰ると

お互いの部屋があるので、

プライバシーが守られるのが

一番のメリットですニヤリニヤリ



“”亭主元気で留守がいい“”

という言葉がありますが、

あれって熟年のどちらかというと

冷めきった夫婦の人が思うことかな

と思っていたんですが、、

今ならよ〜〜くわかりますねてへぺろ



主人も私の目がない場所がある事で

安らぐのではないでしょうか(笑)



まだまだ思うような部屋作りは

これからですが、

試行錯誤して

自分の理想の住まいにしたいと思います。