引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅


6月のZoomお茶会の日程の変更です!!


6月27日(木)13時からです!


参加希望の方は


ライン公式からお申し込みくださいね〜!




ゆる~い感じでやってるので


Zoomお茶会に参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




先日、主人の誕生日でしたニコニコ



その日は主人は東京に用があり、

仲間にお祝いをしてもらったようで

夜も遅くなるので

私はケーキも買わずえー



週末に自宅でみんなで食べる時に

買おうと思い、

金曜日は忘れてました💦



すると、自宅の冷蔵庫の中にケーキがびっくり

私が先に見つけたけど

主人には内緒にしてましたニヤリ



息子がいつ言うのかと思っていたら

食後に

👨『ハイこれ!!』と渡していました!

🧑『オッ!!サンキュー❢』

と軽い返事でしたが、

そこからみんなで食べました🍰



主人の歳の数字ののロウソクも買ったようで🕯



そして、

👨『あんたらさてはケーキもう食べたな?』

と2人でお祝いしただろうと言うので

👩『いやー、なんも買ってないー!』

と私が言うと

👨『あんたひでーなー、
自分の時だけ貰ってニヤリ

と言ってました爆笑爆笑




それからロウソクを立て

私がハッピーバースデーの歌を♪



息子は歌わないものの聴いてましたてへぺろ



こんな息子を見ると

健気だなと思いますひらめきひらめき



今までも主人には

空調服や麦わら帽子や縦型扇風機

などなどプレゼントをしてくれました。



私が出ていってた時は

全くしていなかったと思います。



私にも、デスクワークの時に

足先を温める器械や

ワンピースのルフィの服
(誰が着るねん💦)

電気圧力鍋などなどを

プレゼントしてくれています。



こんな風になれたことは

とても良かったと思います💕