引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅


6月のZoomお茶会の日程の変更です!!


6月27日(木)13時からです!


参加希望の方は


ライン公式からお申し込みくださいね〜!




ゆる~い感じでやってるので


Zoomお茶会に参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




息子は綺麗好きです。

部屋も綺麗にしています。

お風呂も毎日入るタイプです。



でも、洋服には興味はないし、

センスもありません笑い泣き笑い泣き




特別に出かけることもないので


今はTシャツに半ズボン


冬はトレーナーとスポーツ用っぽい


シャカシャカな生地?


のズボンをはいています。




あまりにもヨレヨレのTシャツを着ていたので


この間捨てました!!




息子はまだ着れると言ったのですが、、


そんなの着てるから小学生に間違われるんではないか!!


と心で思い、捨てました。




それにはあまり文句は言いませんでした。




で、Tシャツがないから買いに行きました。




そしていくつか選んだうちのひとつが↓


本人着笑い泣き笑い泣き


なんか主人と選んでましたが、、


こんなんは抵抗なく買うんやと。




そしてボディーバッグもびっくり

(写真は撮り忘れましたが)




👨『どこも行かんけどな〜!!』


と悩みながらも買ってました口笛口笛




👩『どこでも行ってくれ〜!!(心の声)』


た母は思います。




買ったTシャツが少なかったので


昨日も追加しようとお店で見ていたら


まさに↓




これはさすがに買う勇気なかったてへぺろてへぺろ



吐かんでよーニヤリ

これは息子が着なくても


猫ちゃん💕の主人が着るかもと主って


買いました〜!!




息子が自分の事を前より少しずつ


わかってきているような気がした


買い物でした口笛