引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




5月のZoomお茶会

の日程が決まりました!



参加希望の方はライン公式より


お申し込みください!


お待ちしています♥


 

また日時が都合が悪いけど、


Zoomお茶会に参加してみたいと思われる方は


ライン公式からメッセージをいただけると


検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




4日間のゴールデンウィーク後半も


あと半分。




息子は最近、


ゲームセンターに行かなくなりました。




結構長く続いたけど、


行かなくなった理由は


面白くなくなったんでしょう。




ギャンブルと同じで、


ゲームにも少ないメダルでも


少しは遊べるものと、


一気に大量に賭けて一か八か


みたいなものとがあります🪙




で、ギャンブラーの素質がある💦息子は


一か八かのやつにしばらくハマっていましたが


結局他ので儲かっても


それで擦ってしまうを繰り返し


面白くなくなったんでしょうニヤリ




使うお金の事を心配した訳ではないのが


残念ですがえー




で、夜に出かけないとなると


ガッツリ私達も一緒なわけでショボーン






私も何かしてないとと思い、


断捨離をコツコツしていますが


息子も1日のうちに


さっきまで普通に食事してたかと思ったら


ため息ばっかりついて


これからどうするかと問うてくる


事を繰り返しています不安不安不安




私や主人がこうした!!といい、


楽しくない毎日をどうにかして


変えろと言う。




だけど人と関わるのは嫌だと。




どんな答えを出したらいいのでしょう?




息子が言うには、


普段は、我慢している、


根が明るい性格だからそう見せている、


本当は毎日気分がいい時は皆無だ、と。




毎晩それがあり、


マッサージを私や主人がする。


ずっとそれを聞きながら悲しい悲しい悲しい



病院やカウンセリングに行くのも


👨『もう行ったやん!!

意味なかったやん!!』と。




毎晩の長ーい夜に


体内時計は狂います悲しい悲しい悲しい




息子は何を求めてるんでしょう泣