引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




5月のZoomお茶会

の日程が決まりました!



参加希望の方はライン公式より


お申し込みください!


お待ちしています♥


 

また日時が都合が悪いけど、


Zoomお茶会に参加してみたいと思われる方は


ライン公式からメッセージをいただけると


検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ





息子と2年前に鳥取に行き


後藤誠子さんの講演を聴きました。




息子は初めて講演というものを


聴いたと思います。




あの頃は私と久しぶりに関わったので


わりと言うことを


素直に聞いてくれていました口笛




今までも、親の会の方からも


いろんな情報をもらったりして、


講演もたくさん聴きに行きました!!




昨日見た誠子さんのYouTube!!


誠子さんは岩手県在住で


ワラタネスクエアを運営されています!!





今はその活動がどんどん広がっていて、


次男さんも誠子さんと一緒に


講演場所に行かれている事も多そう。




私達も講演の時、


息子さんにも会うことができました。




誠子さんも最初は次男さんの為にも


ワラタネスクエアを始めたと


仰っていました。




が、最初は次男さんは


ワラタネスクエアには全く行かなかったそう。




それが今では親子で移動🚄


羨ましい❤


私も未来予想図は


自分たちが作ったコミュニティに


息子もいて、


来てくれた人と話している光景がおねがい




そのためにも、


現場を実際に見たい!!


という気持ちが強くなってきました!!




自分のプライベートな旅行も行きたいけれど


実際にいろんな居場所を見てみたい。


自治体が協力的な所を見に行って


そこに関わっている方たちに


話を聴いてみたい!!


そう強く思った動画でした!!




北から南まで、、


主人のアッシーで行く


新たな目標ができました🚘