引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         

おはようございます🌅




3月のzoomお茶会の日程が


決まりました!!




日程はライン公式でお知らせしていますので


参加される方は


『参加希望』とメッセージを


いれてくださいウインク


お待ちしています♥




先日、息子が久しぶりに


ヒートしました!!🔥🔥🔥




その理由はまたにしますが、、


見事に最近昼夜逆転している息子ショボーン




私達も次の日自宅で過ごす日は


同じように寝ればいいわけですが、


平日は早朝に自宅を出て、


夫婦とも用事や仕事もあるわけで。




そんな時、ちょ~寝不足に爆笑爆笑爆笑




主人は夜が苦手です大あくび大あくび




息子が話していても


知らない間に寝てる事がほとんどえー




そうなると、、、


私が寝るわけにはいかないチューチュー




👨『〇〇(主人)もう寝たで!!』


と言う💦




そこから1、2時間は私は起きて


相手をしています。




次の日が休みだったら、


私もゆっくり(目覚めてもあえて起きない)


して、身体を休めています悲しい悲しい




睡眠不足が堪えるお年頃になりましたから。




これって赤ちゃんを育てている時の感覚ニコニコニコニコ




息子何歳やねん!!


2回目の赤ちゃんか!!!




と言いたくなりますが、、


仕方ありませんえーんえーん




主人はというと、


いつからか朝型に!




なので、寝不足でも朝は起きてゴソゴソむかつき




👩『あのさー、赤ちゃん育てる時


赤ちゃんに合わせて寝たり起きたり


するんよ!


今同じやから、夜に寝らんように


早朝に起きずにゆっくり寝て!!』




と何度も何度も言いました!!

コイツもかなり強情なヤツで泣





最近、少し合わせられるようになったのか


たまたまなのかわかりませんが、


ゆっくり寝てる日もありますニコニコ




が、夜やっぱりウトウトしてるゲロー




次の日、仕事や用事がある時は


スキマ時間に寝る、寝る寝る



なんか昔のピンク・レディー並(古っ)

(昔の芸能人は睡眠時間2時間とかで

仕事してたからです💦)




今日は仲間とカンボジアランチ会ステーキ


自分のしたい事も


めげずに頑張る💪


これが私の生きる道口笛口笛




また、カンボジアランチ会の事は


報告させていただきますラブラブ