引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         

おはようございます🌅




2月のzoomお茶会の日程が決まりました!




私も参加したい!


と思われた方は


ライン公式からお申し込みくださいねウインク


やり方わからなかったら


メッセージくださいねー!




先日、師匠から名前のわからない


柑橘をいただきました🍊




甘夏柑のような酸っぱいやつ!!


師匠んちに行って採るつもりが、


孫くんが採ってくれたそうでおねがい




数日前、


学童の仕事の帰りにもらってきてたけど


一人でなんでもする気しなーい


私です笑い泣き笑い泣き




師匠が夜に来てくれて、


2人でマーマレード作り口笛





私が皮を切り、


師匠は実についてる皮?を


取ってくれました。




種も袋に入れて使います。


トロトロになるのかな?






こんな手仕事って


みんなとおしゃべりしながらやるのが


一番楽しい!!!




一人で黙々とはしたくない。




フリースペースあかねで


随分前にみかんをいただいた時に


師匠も作ったそうですニコニコニコニコニコニコ




昔は経営するのも大変だった『あかね』




その手作りジャムも


売ったりもしたそうで、


みんなの協力があって


資金がなくてもずっと続いて、


今では補助金も受けることができています。




師匠も昔話を楽しそうに


話してくれます目がハート




自然と触れ合ったり、


野菜を作ったり、


みんなで料理したり、


そういうことがめっちゃしたい


衝動にかられますラブラブ