引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

 

おはようございます🌄



急に来た寒気で一昨日は


岡山の北部ではもう初雪が降ったそうな☃


例年より30日も早いそうですびっくり


異常気象なんでしょうか??




ところで、金曜日の夜は、主人だけ自宅へてへぺろ


一人の夜を満喫した私でした💕


と言っても特に何をするわけでもない


夜でしたが🌃




途中で主人から、

『〇〇(息子)一人で出かけたよ。』と聞き、


まさか迎えに来んよなー?

と部屋の照明を消して過ごしました(笑)
(どんだけ一人になりたいねん笑い泣き


土曜日に行くと息子から


👨『あんた一人でなに遊びよん!』


とは言ったものの普通だったことに安堵ニヤリ


やはり、毎週きっちりパターン化せずに


その時々で変える事も大事かなと思いました。





で、土曜日の夜、恒例のお出かけ!!


最近私はゲーセンに途中下車して


主人と息子でお店に行くこともしばしば


なんですが


そこで事件が!!




最近はカード人気も凄くて


老若男女いろんな人が買っているのを目にします!


そして、店舗にあるQRコードを読込み


スマホから申し込んで抽選販売をする。


又はそのお店のサイトから申し込む。


当選したらその画面を見せて


決められた日に店頭で購入する。


というパターンになっています。




土曜日の夜は


主人と息子は店舗にある


QRコードをめがけて行きました。




すると中年女性二人組がいて


同じ様にQRコードを読み取っていたそうです。




息子はその様子を見ていたようで、、


すると中年女性がそれに夢中になりすぎて


バックを忘れて行ってしまい


そのバックを見つけた店員が


女性の行った方向とは別の方に


バックを持って行こうとしていたらしい。




そこで息子は『おい!!


その店員に声をかけ警察が来たらしいです!



息子の勇気に乾杯🥂



その日ばかりは、ゲーセンに一人でいずに


見たかったー!!


とたくましいところもある息子でした💪💪💪




帰りの車の中で褒めると


息子の顔がニヤけてました爆笑爆笑