日経平均株価はずっと同じような値を継続しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

1日を通してほぼ同じような値動きをしていましたので、結果的にイオンや、ゼンショーも値動きがほぼなくほぼほぼ同じ値のままで変化がない1日になりました
 
月曜としては平和ですが、明日は火曜日ですが、この値動きはやはり先月に似ているため明日も値動きが乏しいかもしれませんね。
 
ただ下落して相場は終わっていますから明日も下落するかもしれませんね。
 
 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。