今になって見ても感動がある | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

Netflixで魔法少女まどか☆マギカが見れますが、ここ数日前から1話からずっと見て、先ほどでやっと全話見ました。
 
見るのはもう数回目だと思いますが、今回見たのは数年ぶり。
 
見て9話までくらいはとにかく、暗い!
ダークファンタジーもいいところ
 
悲しい、悔しい、憎悪というものがわく内容ですが、
11話、12話を見ると、何だか感動するのですよねー
 
前にも見たのに、こうやって久しぶりに見ると名作と言われる作品が一段と輝いて見える
 
そんな気がします
 
読書と同じです
 
状況、立場や環境のその時々で、同じ話ですら別の物語のように感動や驚き、新しい発見を感じたり
見つけたりする
 
不思議ですね。
 
皆さんも良かったら、古い作品をまた見てみてはいかがでしょう。
 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。