親孝行に、すき家 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

前の日記のやっぱりステーキの北に、すき家がありまして、父が一度も食べたことないから食べてみたいとだいぶ前に言っていたのを思いだしまして、急遽、すき家へ訪問

写真は撮影していませんが、持ち帰りで並の牛丼を頼んで帰宅しました。

父はそれなりに喜んでいました(笑)
それなりなのは、値段相当のお味だね、という話題になったからです。

でも、いつもCMでみていた牛丼に興味津々でしたから、一つ満足したようです。


ということで、ちょっとした親孝行のつもりでした。


寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。