面接で聞かれたら即答出来ますよね? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

この面接で「あなたを採用するメリットは何ですか?」という質問、実にありそうな質問ではないですか?

 

これに即座に答えられないって、やる気ないとしか思えないのは私だけですか?

 

私なら、バリバリ働いてお店を盛り上げます的な事を即座に思ったので、これ、やる気の問題ではないかな?って真剣に思ったのですが、どう思います?

 

私が雇う側なら確実に何らかの返事があると思って聞いているので、何もない=いらない

ってなるのは必然だと感じました。

 

この話は、そんなのないに決まっているとありましたが、それって逆にどういうことよって思うのですよ。

 

働きたいから面接に来ているのに、働く意欲を見せたらいいだけですから、滅茶苦茶不思議に思いました。

 

ないってなんだろうって。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。