電気風呂に入れる人すごいな | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

先程見ていて思ったのですが、電気風呂に入れる人、すごいなと思うのです。

何故って、痛くないです?
それがいいという人もいるのでしょうが、私はEMSマシーンもピリピリして痛く感じて出来ません。

だから、電気風呂って足とか肩とかパーツに合わせた高さで電気流れるではないですか

肩で過去に強い収縮をした感じがあり、肩をすぼめた時の同じ感じにかり、逆に肩を痛めたことがありトラウマ化しています

ですから、先程見ていたら長時間膝に電気を当てている若い人を見てすごいな〜と感心した次第です。

ちなみにご年配の方なら納得なのです
背に腹は代えられない、藁にも縋る
そんな気持ちでやられている方がいらしたとしてもそれは極自然な事に感じる位、自分も腰痛になり痛感したことです

見方によると膝が悪いお若い方だったのかな、という話になりますが、どうやら、仲間で来ていて我慢大会みたいにされていたので、療養目的ではないことは明らかです。

電気風呂
色々ドラマがあるなーと一人しみじみ見ていました(笑)

まだ若いのにね。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。