楽天トラベルで夢を見る時間(三重県) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

大江戸温泉物語 伊勢志摩

自分が行きたいので、紹介するだけの日記です。

 

どうして行きたいのか、動画を見てもらった方が早いと思ったので、YouTubeで掲載されているものを出しました。

 

私が一番気になるのは、食事、です

食事がいいところに泊まりたい。

寝るのは正直寝ているだけですからすごさはあまり分からなくていいです。とにかく施設のすばらしさと食事が全てかなって思うのです。

 

場所は、〒517-0404三重県志摩市浜島町浜島1035

三重県の鳥羽方面に用事、旅行の際に利用したいなと思って見ています。

 

夕食はとても広い会場にて17時~21時

ビュッフェ形式で、和洋中が楽しめる場所です

 

足湯もあり、夜空を見ながら楽しむことが出来るようです。

 

朝食もバイキング

メニューがかなり朝向けに変わるようです

品揃えも素晴らしいですね

 

下矢印私より先に行きたい方、気になる方はこちらをご覧ください爆  笑

 

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。