処方内容が変わり1日目 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

昨日書かなかったのですが、眠れないため睡眠薬について先生に相談
 
結果、現在飲んでいる睡眠薬がかなり強いとのこと
 
ですから錠数を増やすのはオススメ出来ない、となりその代わり他の薬剤を併用をすすめられました
 
ということで、そちらも同時に服用ということになりました
 
結果なのですが、変化なし
 
どちらかというと睡眠導入剤が効いていないのか、全然眠くならない
 
逆に眠ったあとはかなりしっかり眠れたのかな?
 
やたらめったら夢ばかりみましたが、悪夢はなかったのではないかな
 
記憶にもうないのですが、不快感のある夢はなかったということだけは覚えています
 
ですから、結果良好だけど、一応この薬の副作用というか使用の注意に悪夢を見ることが増えます、とあったので、それがないのは良好ってことで。
 
でももう少ししっかり眠りたいなー

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。