夢の話をします | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

私の夢はいつもほぼ同じ
 
今日はそれを思っていたら、テーマになっていたので、書いてやりますとも。
 
今日はT字路で直線側から来た私がT時にて左折しようとしたら、向こうから車が来ていて、更に向こうの車はたまたま路駐が沢山あるせいでこちらの車線を走ってきている、私の後ろには車がもういて、下がることも進むことも出来ない、という夢
 
分かります?
2方向囲まれた夢で困っている夢です
 
本来私が左折を諦めて、直進すれば問題は一応解決しますが、もう左折しきっているという状態という夢です
 
後で思うとカーブする前に道路の無効を先にいつも確認してから曲がるのに、今回見ていなかったという話
 
何故そうなったかというと、左折時の角がコンクリートの高い塀があって見えなかったという場所という夢なのです。
 
すぐにここで起きてしまいましたが、いつもこんな感じの夢ばかりです。
疲れるのですよねー
 

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。