日経平均株価続落 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

日経平均株価は今日は続落となりました。

 

290円ほどの下落となりました

 

全体として、値上がり28%

値下がりが69%だったそうです。

 

イオンー56

ゼンショーー366

(株)日本取引所グループー57

日本電信電話(株)ー2.3

KDDI(株)ー71

(株)イエローハットー10

(株)エクセディー3

フランスベッドホールディングス(株)ー18

 

といった感じで私が見ている株は大半、マイナスでしたよ。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。