ウインカーを出すタイミングは決まっている! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

道路交通法では、ウインカーを出すタイミングが決まっています。

 

1.曲がる3秒以上前

2.曲がる30m前

 

のいずれかになります。

かなり手前と思ってもらったらいいと思います、距離なら。

 

 

3秒前っていうのは、速度が早いからこそ車線変更時などに早めに出すために出しているのでしょうから何でも早めに出すべきです。

 

動き出してから、曲がりだしてから出すのは、全て道路交通法違反です

 

実に不愉快です

 

毎回適当な運転されるせいで、後ろは迷惑しています

 

本当に迷惑しています

 

あなただけの道ではないです

 

後ろがいようかいまいがやる!

 

やらないなら習慣化しない!

 

もう間違いない!

 

頭の悪い奴ほど、出さない

言い訳をしますが、言い訳しないでルールを守れ

 

ルールを守れないなら、運転するな!

 

これにつきます

 

交通事故はこういう小さいルール無視から起きます

 

まきぞえをくって、人生を棒にふる人がでるのです

 

迷惑です

 

やめろ!

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。