今調べたら岐阜は結構積もるらしい | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

雪の情報が沢山出ています。

 

岐阜は基本的に山間部と平野部に分かれます。

 

多くの人が勘違いされていますが、平野部がメインです。

 

ですから山間部はメインではないです。

 

岐阜=山と思われるのはかなり心外です。

 

それはさておき、平野部ですら明日は10~30センチの積雪予想

 

これは最近聞いたことのない数字です

 

明日は法務に出る予定ですがあまりにすごいようでしたら、日にちを変更させてもらうかお休みさせてもらおうかと思っています

 

それくらい気になる積雪量がきこえています。

 

困りますね

 

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。