とうとう書きたい話題がなくなってきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

これ何個目の日記かな?

 

20個は超えていますが、今日もまた話題に困っています(笑)

 

どうしても20個を超えると毎回これになります。

 

あとは、アメブロの話題を見ながら決めて書いていきますが、あまり書きすぎて書くことが減っています。

 

ですので、今回はこの毎日30個の日記の成果という話をしますね。

 

はっきり申し上げてありません(笑)

 

自己満足の世界です。

 

アクセス数はそれなりに増えますよ

でもそれなりです

 

特に私の今回の教訓でもありますが、1日のうち30分ずつ日記を掲載することがいかにアクセス数と大きな関係があるかを実感しています。

 

時間がないからと仮に同じ30個でも一気に掲載した場合、これだと大幅にアクセス数が減ります。

 

ですから掲載の仕方がすごく重要だと分かります。

 

もう一つ分かるのは、記事のタイトルです

 

やはり皆が気になるようなタイトルにするとすごく見て頂けるようです。

 

逆に、こんにちは~的なタイトルはダメですね。

 

アクセス数は激減します(笑)

 

これは間違いないです。

 

以上、変な記事を終わります。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。