大根で死ぬかと思った話 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

私、さきほど法務の途中で、ご厚意で頂きました大根を車から運び出しのですが、それで死にかけていました(笑)

 

理由は簡単なのですが、思ったより重すぎて、モンハンの卵を運ぶような形になりまして、コメ俵を運ぶ様子を皆さんどう想像されます?

 

抱きかかえるようにしてちまちまと歩くしか出来ない感じになりました。

 

特に雨が降っていたので、着物を濡らすわけにはいかないためかなり小走り

 

まさに、モンハンの運搬って感じでした。

 

結果、息をとめて気合が入って歩いたためか、脳に血がいきまっくった?

 

脳の血管でも切れたのでしょうか

 

めっちゃ頭痛がしております

 

何がいいたいか分かりますよね?

 

脳梗塞とかになりそうだという話です

 

大根の重さで腰は今、微妙に痛い

 

更に頭痛がひどい

 

仕方ないので、カロナールを飲んで痛みをごまかそうって感じになりました。

 

そういう意味で死にかけました、というお話でした。

 

ちなみに、大根3本であの重さ

 

すごかった

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。