これが30個目の日記になります | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今日は振り返ると、鬱っぽいのを無理やり抑え込んだ1日だったなーって思います。

 

薬の効果でどうにか、ガソリンスタンド、自動車屋さん、釣り具屋さんに行くことが出来ました。

 

全て別々に行きましたが、どうにか出かけることも出来ましたし、日記も沢山書けたので自分的には頑張れた日だったかと思います。

 

と別に自分をほめるつもりもないのですが、今日は比較的充実していたなーって思います。

 

釣竿の調整も3本出来たし、上出来かなって。

 

明日から3日間法務が沢山ありますので、日記が大幅に減るかと思いますが、そういう理由ですのでご容赦ください。

 

午後8時過ぎには既にアクセス数も1000を超えていますので私としても久しぶりによい結果が明日見れそうで楽しみにしています。

 

過去最大は2000ちょっとだったはずですが、今日はこのままいけば、1200位はいけるのではないかなって思っています。

 

ただメダカと関係ない話題が多いので、必ずしも上位には食い込んではこないはずです。

 

それでいいとも思っていますので結構話題を幅広く掲載しております。

 

さて、31個目を書くかは分かりませんが、まもなく寝ますのでご了承ください。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。