1日を振り返ると、日記を書いていましたね | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今日1日を振り返りますと、今日も何もしないで済んでいきましたねー

 

早いですね、1日が過ぎるのは。

 

日記は沢山書きました

 

多分、30分おきに掲載したはずですから、20個以上掲載した後になるはずです。

 

1日に20個書くというのがいかに大変なことか。

 

普通の人は睡眠時間が6~8時間だと思います。

つまり、24時間のうち、16~18時間が活動時間となります。

 

つまり1時間に1個以上掲載しないと20個は超えない計算になります。

 

また、更に普通の人は仕事をしたり食事をするので、実際には10時間未満が自由時間となるはずです。

 

ですから20個の日記は最低1時間に2個掲載となります。

 

結構言うのは簡単です。

 

毎日20個実際に書いていますので、大変さはよくわかっています。

 

1日や2日なら出来ても数日以上ずっと行うのは結構な気力が必要です。

 

今日も頑張れたことがある意味、驚きです

 

ちなみに私の睡眠時間は、約8~10時間です。

特にこの時期は。

前にも書きましたが、私は日照時間に合わせて寝起きしていますので。

日が短い冬場は長く眠っています。

 

さてさて、残りの時間も日記を頑張ります。

頑張れたら、ですが。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。