今日は確実に鬱 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

まず、あまり夜眠れませんでした


理由は夢です


具体的に覚えているのは1つしかないのですが、基本どれも疲れる夢


一番よく見る夢が今回も出てきました


他人が運転する車に乗っていて、頼むから速度を下げてくれ、一時停止止まってくれ!とひたすら叫ぶ夢です


夢の中の運転手は毎回異なりますが、今回は母が運転手で何故か家に帰るルートなのに、爆走、暴走


最後の角で何故か反対に曲がることになりどんどん家から離れていく、更にいいからいいからと停止線のある道をほぼノンストップで進む恐怖感


そのせいで夢から目が覚めたら、ぐったり


ただ夜中だからまた寝るじゃないですか

次の夢は次の夢で、なんだか疲れた記憶しかなく、ひたすら何回もそれを繰り返して朝を迎えたのでぐったり


強い不安感が夢になっている感じかと。


更に結局、今日は法務以外で外出も出来ませんでした。


つらい

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。