完全な売名行為にしか見えず、残念です | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

大変恐縮ですが、多くの方が、低く評価しているのは当然だと思います。

過去の犯罪履歴もありますし、現在の素行を見ていても申し訳ないが、私なら1票は入れないと思います。

 

身内が応援するのは当然でしょうが、日本の政治ってそんなに甘いものではないはずです。

もっともっと勉強している姿があったうえなら、応援も出来ますが、ちょっと現在の元SPEEDの今井絵理子のことも含めて、1票入れる方がおかしい

 

とすら思ってしまいます。

 

残念ながら真面目に経済を勉強なさっている方々に票を入れていかないと、日本がよくなるとはとても思えません。

 

あくまで個人的な感想でした。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。