プレゼント企画の原案。あくまで原案 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

本日より10月に入りました。

 

つまーり、

 

私には誕生月!

いい年したおっさんが、自分を祝うのは変ですから、これを理由にしてプレゼント企画します。

 

前から話していた

華蓮(かれん)

 

 

あとは名前が好きなだけで申し訳ないが

白雪姫

 

をプレゼントします。

 

あと、

 

を楽天より(何にも関係ないよ)発送!

みんなの健康が大切!という純粋な気持ち。198円は限定価格なので無視してください。

実際は639円。値段の問題ではないのですが、きっちり書いておきます(笑)

 

あとは、そうだなー

 

 

私が定期的に注文しているめっちゃうまいうどん。

私が注文して送るっていうのはどう?

 

ってことで各1名で検討しています。

 

今のところ、計4名でどうでしょうか。

メダカは寒くなると配送自信ないので、あまり出すのは避けようかと。

 

もっといいのがあればいいけど、明日にはメダカの写真を撮影して、もう少し正確な情報を出したいです。

 

こういう企画もいいかなーって。

 

ちなみに応募期間の期日だけは決まっています。

10月18日。

私の誕生日前日。

19日に結果発表。

あとはなるように。

 

ていうのはどうかな。

ちなみに、私のヤフオク。

利益は考えていませんが、ここで得たお金がそのまんまこのプレゼント企画になっていますので、今後もヤフオク次第かなって。

 

とりあえず、みんなとご縁があることを願うだけです。

多分、年末もなんかやりたいので、ヤフオクに期待だ~

 

アップ終了日時:2021.10.01(金)20:53

 

 

アップ終了日時:2021.10.01(金)20:56

  

アップ終了日時:2021.10.03(日)20:08

 

 夜桜グリーンラメ(選外)は、①〜⑤までのみとなります。

次回はありませんので、よろしくお願いします。

 

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。