水換え地獄 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


 

  まずは、他の出品のメダカさんの広告から(笑)アップサファイアですよ~かなり上物の自信がありますが、魅力が伝わらなくて悔しい!

 

 

続きまして日中に出品しました『厳選夜桜メダカ①』です。こちらはご覧のように上物の自信がありますよ~

これから出す②もほぼ同様です。

 

では、ここからが今回の記事です口笛

   水換え

女緑F2だるま

月夜厳選F4

ヤフオク夜桜②、①

ダルマミックス

三色ラメサファイアF2

厳選サファイア

紅蓮三色ラメ①、②

RS

厳選サファイア✕緑光F1

紅白ラメ

女緑F2

ブルースターダスト

ヤフオク厳選サファイアメス6

三色ラメサファイアF1、白斑サファイア、ピュアホワイトヒカリダルマ

オーロララメ

オーロラレッド

緑光

オロチ

繚乱

緑光ヒレ長、青華

琥珀ラメ

濡烏

極ラメ、ブラックダイヤロングフィン

紅薊

かぐや姫

オーロラトロピカルラメ×雲州白雲F1、雲州白雲

紅龍

忘却の翼×鬼ラメ

黒孔雀ヒレ長

夜桜オーロラ黄ラメ、オートらトロピカルラメ

サンセット極龍

白姫

忘却の翼×スターラッシュ

緑光×サファイア、緑光ラメ×サファイア

夜桜グリーンラメ

 

以上の水替えをずっとしていました。

めっちゃ疲れた。

もう今日は水替えはしません。

 

遥星目高さんのWEBショップオープン記念で掲載中です~

 

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

こっそり、ライン会員限定おまけっていう企画をやっています。
 
ただ今回の夜桜は上物なので、おまけする程度の良い子はいません。
あしからず。
 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。