ヤフオクまもなく終了です。 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

三色ラメ体外光① オス2メス3

 

こちら、忘れていましたが、まもなく終わります。

 

終了日時:2021.09.21(火)20:28
 
となっていますので、あと、2日切っています。
 
是非、ご参加ください。
 
ただし、前回の教訓もありますので、新規、評価5以下の方は入札時に先にコメントしてからの入札をお願いします。
 
いたずらがほんとうにある、と分かってがっかりです。
 
初出品、初落札してもらってら、いきなりIDない、ってなったのは衝撃的な体験でした。
 
今度は普通に取引が出来たらと思います。
 
本気で。
 
まじで、ですよ。
 
昨晩投稿した記事を複製投稿しています。
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

出来れば、一言メッセージ送ってくださいまし。
 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。