今日はトークの日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私、人見知りがひどいので、基本うちの檀家さんたちとしかお話しません。
 
ほんとうに、全く。
 
誰ともお話しません。
 
皆さんお元気そうですから問題ないですね。
 
メダカ仲間とは誰ともお話したことないかな。
 
Ohanaめだかさん、ゆっこさん、大鳥メダカさん、遥星目高さん、皆さん、誰ともお話はしたことない。
 
なのに、私、名を言わずに、MMLさん。マットさんとだけは話したことがあります(笑)
 
普通に購入しただけですけど(笑)
 
それくらい、人見知りな私。
 
今年はこのまま誰とも会話しない、せいぜいラインでポチポチするだけだと思いますよ~
 
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。