おはようございます、24度もある | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

朝から台風のために雨が降っておりますが、静かです。


風はまだないみたいです。


夕方3時過ぎが一番接近のはずですから、メダカを配送へ持っていく時間が微妙かも。


さあ、私にはあまり台風は無関係ですから、法務にいきますよ。


現在5時過ぎています。


昨日ヤフオク初出品で初トラブルでした。


終了したとたん、その落札者のIDは無効みたいなこと書いてあるの。


という感じ。
即写真取りましたわ。

ちなみに、どうしてよいかわからず、下にある青い文字を押して対処方法見たら落札者を削除するしかないと書いてあるし。

つまり存在しないIDのため取引出来ないから次に高く入札してる人にしなさい、的なことが書いてありまして、つまりいたずらだったのかな。

いきなり嫌な思いってのを体験させてもらいました。

ありがとうございます、勉強になりました。

今後、ヤフオク評価5以下を信用しないことにします。

残念ですが入札すら拒否したいです。
本気なら先にコメントする、というのを条件にさせてもらおうかしら。
該当しない入札、即拒否してやろうかと。

ルール無視って嫌ですね。
逃げ得、いたずら、いやがらせ、愉快犯、どれも私が一番嫌いな言葉、行動です。

ほぼ一日私は見ていますから、すぐ対応出来るので、なんだか考えさせられる夜のあまり、なかなか眠れませんでした。

いつも通り5時45分になりましたら、外行きます。


PS昨日28個の日記を掲載しました。
頑張ったことないです?

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧