明日から出品させてもらいますね | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ヤフオクに出す話なのですが、明日からにさせてください。


商品説明などに不備がないようにしたいため、思いついたら直したり増やしたりしています。


なかなか納得いく文章にならないため、推敲中です。


明日までにどうにかしますので、今夜はご容赦ください。



これはあくまで予定ですが、出品時にタイミングは未定ですが、終了時間を全て同じにしようと思います。


職業柄、朝は早いため早く寝たいのです。


落札された方の対応をしてから寝たいと思いますので、私、9時過ぎには寝るので8時45分


つまり、20時45分に終わるように設定しようと思います。


たしか、5分切ってから入札があると5分延長でしたか?その際は諦めて起きていようと思いますが、まーないでしょー。


素人まるだしの私から購入したいという方は多分、ここでブログ見てくださっている皆さんだけな気がします。


他の方を真似してタイトルに寺メダカ、と入れるので、それで探してくださいまし。


明日は出来るなら


月詠だるま

三色ラメ体外光

月弓✕夜桜F3


を出そうかと思います。

出品写真以外にもこちらにも詳しい説明があれば記載するつもりです。


匹数は以前から掲載のように、ワンペアを基本にしたいため、3匹〜5匹にしようと思います。


ん?

多い?

死着分の保証に2匹足そうかなーって。


上記三種がうまくいくなら、三種ラメサファイアの寺メダカバージョンを出そうかと思います。


多分、選別したら私、はねる子だらけになりまして、出せる子いないため、1回だけになりそうです。



以上雑談でした。

どうなんでしょうね。

私でも売れるのでしょうかね?

真剣に恐怖感と戦っていますよ。



ではまた明日、出品後にこの話題書きます。



ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧