三色ラメ体外光、を初出品のメダカにしようかと | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


あまり綺麗に撮影出来ていませんね。

三色ラメ体外光、という品種を購入して育てた子になりますが、体外光は今ひとつかな?
ないわけではないけど、私が知る紅灯を基準にしてしまうとないに等しい。


これらは、日陰に入って撮影しました。
私はトリミングしかしないため、このまんまです。


今度は明るい場所で撮影してみました。

黄色の子が変化ないのはわかりますよね。なんだか違う容器で撮影したように見えてしまいます。

三色というより、二色に近いように見えますが、今回お試しでヤフオクに出してみます。

絶対ではないですが、オス2匹、メス3匹、屋外屋根ありで育ちました。

ただし、生まれたのは昨年8月末から9月頭です。
つまり、1歳。
成魚です。

いろいろ頑張ってこれが限界かな。
撮影限界をまた感じました。

パット見、月神の劣化版みたいな子たちです。

5匹ですから、わかりやすく、、、
500円で出してみますね。

送料は昨日までの感じから配送は、クロネコヤマト一択で、空輸したらいけないみたいだから、沖縄、北海道以外の方、限定となるのだと思われます。

金額は前回のことをふまえると、1200円がよいなかな?これはまた考えます。

ということで、明日か明後日、初出品してみますね。

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧