今日は牛タンの日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は塩かレモンかな。

タンって食感を楽しむイメージです。

厚切り牛タン塩

と聞いてよだれが出る人、いるんじゃないです?

私もその一人照れ

ただ、残念ながら、最近、胃が弱っているみたいで、まず、コロッケは食べられない…

肉は胃もたれ対象
油ものは命がけ(笑)
夜寝られなくなります。

油が悪いんじゃないの?と言われそうなレベルですが、私が料理しますから、油は毎回新品。

体質で胃が弱い家系なんですよ。

タンかーと思いつつ、書いてみました。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧