プレゼント企画の⑦の紹介 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

こちら、プレゼント企画のプレゼントになっている
月弓✕夜桜F2にあたる親個体です。

このプレゼント企画の中の⑦は、この子達が親になります。
ただ、長雨で4匹いたのが2匹になってしまいましたから、少し古い日記を探してきました。

実際にはこの子達が親です。

今回⑦として出した子はF3にあたります。

つまり、子になるわけです。


現在、私個人はF4を生育中です。
F3の個体達から、頭が黄色、体はラメが多い個体のみ集めて次世代を確保しています。

ということで、黄色になっていない、朱色、橙色が今回プレゼントとなっています。

好み、ですよね〜ニヤリ

私みたいに黄色が好きな人もいれば
赤い個体が好きな人もいるし
朱色にこだわる人もいます。

どれも間違いではないです。

好みですし、個性です。

逆に頭が黒で体が朱色の逆が好きな人もいますからね〜

今回は、F3の子達を提供しますが、いずれF4の子達もヤフオクに出しますから乞うご期待。

かなり月弓の素晴らしさが出ていますから、さすが舞めだかさんだと思います。

以上、⑦月弓✕夜桜F3の紹介でした。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧