1日の採卵結果(プレゼント企画開催中) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

午後採卵しましたら、


緑光

:オーロラ黄ラメ(道三めだか)

:紅帝だるま✕紅蓮だるま

:白だるま✕幹之ヒレ長だるまF1

忘却の翼✕スターラッシュF1

五式ヒレ長


から採卵出来ました。


午前には

:白斑サファイア

月弓

明けの明星

サンセット極龍

ピュアホワイトヒカリダルマ

:オーロラ黄ラメ(伊香保FF)×深海


計12品種でした。


初が沢山あります。

大変嬉しいですが、少量ですから、過度な期待は出来ないかなー。


やはり晴れるというのは大変大事です。

雨、気温、日照時間、すごく大事だと最近身にしみてよく分かりました。


さて、最後に恒例になりつつあるプレゼント企画開催中のお知らせです。

開始からまもなく19時間です。

9月8日10時まで、となりますから応募したいメダカさんいたら応募してください。


応募方法など詳しくは上の日記にありますから、熟読のうえ応募ください。



ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧