昨日届くはずのメダカ届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


なにやら、すごいことに。

ヤフオクにて落札したメダカの品種は
サンセット極龍(息子が欲しがりまして)
サファイア
王華
です!

一つの箱に3種入るのかな?と思っていましたら、
各箱に1品種に!

えらいことになってましたよ(笑)

開封しましたら、2日経過していましたが、全メダカ健在でした。

水合わせに一時間水槽内に放置
15分ずつ少しずつ、水を入れていき、4回目で放流。

なんとか生きていますよ。

王華

サファイア

サンセット極龍

となります。

今回、室内で使用していた水槽を利用しました。

サンセット極龍

サファイア

王華

となります。

PSB投入済み、温度も合わせてあるし、屋根付き。

かなり高待遇の場所に入れました。

元気に増えてくれれば、万歳です。



ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧