シルバーティアラを撮影 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


シルバーティアラを撮影してみました。
一応ここには2匹のみ。
親にあたります。
子は多数いますが、いまだに、シルバーティアラらしさがよくわかりません。

作出は、メダカ通販め組。さん。

ラメが頭部に集中しているのが特徴と掲載がありました。

どうかな?
アップにしてみましょう。

この部分にラメが集まるからティアラみたい、ということですが、よく、わかりません!


うーむ、わからん。
このシルバーティアラがすごいのか、すごくないのか。

とりあえず、増やしてはいます。

が、来年以降どうしようか悩ましい。

ちなみに、め組。さんでは、ソウルドアウト。
価格はワンペア10000円(税込)

ということに現在なっています。




ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧