なんだろう、すごい気持ち悪い | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

正直、訳がわからないのですが、7時過ぎに外に出たらメダカ水槽横に藻が大量に巻き散らかされていまして。


家族は誰も触っていないことは確認済み


嫌なんですが、2種類しかないです


人が荒らしていった

動物が荒らしていった


です。


どちらにしろ、昨日も全PSBが倒されていたし、今日はサファイアの水槽横に藻が大量散乱


困ります


藻には大量の有精卵があったから放置していたのに、これではしばらく針子でてこない


ただ、どの水槽から捨てられたのかが、分からない


サファイアの可能性が高いがその雰囲気が変で全くメダカ減っていないようにも感じる


暗いためよくわからないだけなのか。


ちなみに5時位まで外で餌やりしていたから、わずか2時間の出来事。


意味がわからず、気持ち悪い


うたがいたくないが、人じゃないか、気になって仕方ない


アライグマなら、藻は捨てないだろうし…


わからないが、なんか嫌な雰囲気


防犯カメラつけます



ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧
 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。