おはようございます、雨! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

少し暗いな〜くらいで外に出たら、土砂降り!


静かだと思ったら勘違い


雨も風もあり、本堂行くだけで濡れて寒くなる


濡れた腕に風があたり、ただ寒いだけ


急いで掃除を始めるも、掃除場所の3割が既に雨でぬれ、雑巾がけしにくい状態


20分かけ、掃除して急いで帰宅


とりあえず寒かったし、東、南から風があるようで、北だけ乾いていたのみ。


かなり肌寒く、雨対策ある程度はしてありますが、メダカにも水温が下がるでしょうからよくない環境かと。


女雛ラメの稚魚たちは、外に放置してきてしまったので、救出ならず。


昨日、一種全滅により品種が減り、ショックを受けています。



ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧
 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。